家庭用脱毛器!

こんにちは!

今回は脱毛についてお話します!

 

脱毛したくても脱毛サロンにいくのは.........

とおもってるかたいませんか?

 

実は自分もそうでした。

 

なので、家で脱毛をはじめることにしました!

いままでいろいろな脱毛器を試してみたのですが、

安い物(1万円ほど)からつかってみたのですが安いものは肌にあわず荒れてしまい

すぐに使うのをやめました。

めちゃめちゃ高いのも手が出せないのも手がだせないので

安なく、高くない脱毛器を買い使ってみたのですが、肌も荒れることもなく手軽にできるようになりました!

 

ただ、家で脱毛をするにあたって注意点があります!

それは定期的に必ず続ける事です。

1回やるだけでは効果はなかなかでないので継続してやる必要があります。

最初の2カ月は2週間に1回、それ以降は3週間に1回は継続して行うようにしましょう!

 

自分が使っているおすすめの脱毛器のリンクを乗せておきますので

興味ある方はぜひご覧くださいね!

px.a8.net