【腹筋・おなか周りに効果的】安いのに強烈!

こんにちは!

今回はダイエットについてお話したいと思います!

 

始めても続くか分からないからあんまりお金をかけたくない、というかたが多いと思います。

そういうかたには今回ぜひ見てほしいです!

では見ていきましょう!

 

アブローラ―

アブローラが一番効率的です!

腹筋もそうなのですが、背中、腕などいろいろな部位の筋肉をつかうので効率よくおなかの脂肪を落とせますしプラスでいろんな筋肉を鍛える事も出来ます。

 

アブローラーのやり方

まず膝をついて行いましょう。

膝をついても厳しい方も多いと思います。その場合は

壁にむかって行いましょう!

そうすると支えがあるのでできますね!

やり続けると壁の支えもいらなくなりますし、気付いたら膝もつかずにできるようになってます!

アブローラーの形もいろいろあります、下におすすめのアブローラを乗せておきますのでぜひ使ってみてくださいね!

item.rakuten.co.jp

真ん中のコロコロがでかいので一番やりやすいです!

item.rakuten.co.jp

このタイプのアブローラーは1000円台で買えるので始めやすいですね!

 

アブローラー以外にもほかの部位を鍛えたい方は

筋トレ5点セットがおすすめ!こちらもお値段が2500円ほどなので始めやすくなっています。

item.rakuten.co.jp

あれば便利なのがマット!

アブローラやプッシュアップバーをするさい床を傷つけないためにも

あれば便利ですね!

item.rakuten.co.jp

 

おまけ

筋肉をつける・脂肪を落とすことに1番必要なのが

水分がないと脂肪を落とす事もできないので水分はしっかり取るようにしましょう!

 

以上、ここまでお読みいただきありがとうございます!

ぜひ今とは違う自分に変わりたいかたがいましたら行動に移してみてください!

些細な行動でもいいです。少しづつやれはきっと成果は出てくるはずです!

それでは!